スポンサーサイト


勝利

オフライン出場決定。 今回の公式大会AVARST
オフライン決定しました。

応援してくれた方ありがとう!
オフラインも打倒DeToNatorでがんばります(^ω^)

▼第一回戦
不戦勝

▼第二回戦
第二試合
vsRoseGarden
攻めはSRで押せ押せでいけました。
守りも第一で殆ど止めきりました。

▼第三回戦
第三回戦
vsRitzel
撃ち合いが強いのでどうなることかと思いましたが、第一で止めきり勝利!

▼準々決勝
準々決勝
vsELinks
守りは第二で止めきり攻めはGalacticらしい攻め方で勝てました。

▼準決勝
決勝戦
vsEsFinest
護衛ライバルクラン。練習試合では勝ったり負けたりでいい試合ができる相手です。
攻めは順調に第二を越えましたが第三で銀行の守りを崩せずに大分止められました。
最後は修理と相手のRPGを落としたタイミングで押し切りました。

ということで、Galacticがんばります!
DeToNatorとGalacticのメンバーにはほんとに感謝!

1ヶ月でここまで詰める事ができたのはこのメンバーだからだと思う。

練習試合でDeToNatorに勝てることもあったので本番でも勝てるようにがんばろう(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
