スポンサーサイト


AVACST Season2

AVACST Season2の結果です。 昨日と今日はAVACSTでした。
とりあえず昨日はいろいろ危ないところもありましたがなんとか勝ちを収めて決勝トーナメントに進みました。

結果としては3位です。

ちなみにGalacticは奪取の練習を始めてから大会の準決勝まで一度も負けていませんでした。
なのでみんな自信はあったんじゃないかな?

ということで、つらつらと振り返り。

1回戦
cst1
vsDauntless
強かった。いきなり決勝戦かと思った。

2回戦
cst2
vsLe’gion

3回戦
cst3
vsPanIc

決勝トーナメント1回戦
cst4
vsKopernix

決勝トーナメント準々決勝
cst5
vsmaNHunt

決勝トーナメント準決勝
cst6
vsDeToNator

(´;ω;`)ぶわっ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なぁた - 2012年03月11日 22:47:09

久しぶりにコメントしてみた♪~(´ε` )

お疲れ様(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
