

AVAれ祭り2012結果

AVARST Season1の結果です。 皆さんお疲れ様です。
AVAれ祭り2012 AVARST Season1出場してきました。

「絶対勝ってやる」と強い気持ちを持って臨んだ決勝戦。

結果から述べると負けです。

本当に悔しかった。

奥窓から覗くRPGを俺がキルできていたら試合結果は違っていたかもしれない。
あの時、もう少し落ち着いて丁寧にAIMできていたら。状況を見据えてグレを残していたら。
調子が悪いとか良いとかそういうのでは無く、冷静さを失うのは自分の弱いところだと思う。

自分の力が及ばなかったのが本当に悔しかった。

今回はGalacticとしての出場となりましたが、対戦チームのDeToNatorは本当に強かった。
本番での冷静なチームワークと安定したAIM、立ち回りは流石だと思います。
チームのみんなも本当にいい人ばかりでみんな好きです。

ゲームに真剣に取り組むのは温度差を感じる人も中にはいると思います。
たかがゲームだろうと言われた事もあります。
だけど打ち込んだ事、積み上げた事、それが結果として実った時の嬉しさはやってる人じゃないとわからないと思う。
いつまで続けられるかわからないし、今できる事を精一杯やるのはゲームで学びました。

負けを知ることは成長できるチャンスっていう言葉の意味もよく理解できた。
自分の課題、するべき練習、色々と浮き彫りになったと思うので、次の大会に向けて切り替えて練習します。
絶対に強くなってみせる。

同時に配信や情報のリリースも行なっていこうかと。
自分が持っているノウハウは微々たるものかもしれませんが、それでも護衛プレイヤー、AVAプレイヤーにとって有益なものがあると信じたいです。

DeToNatorとGalacticのみんな、大会運営に関わった全ての方々、応援してくれた全ての方々ありがとうございました。

今回はこんな感じで書きましたが、また夜にでもレポート的な感じで、写真も添えて書きます。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月26日 16:52:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
