スポンサーサイト


オフイベレポート1日目

オフイベ1日目。 こんにちは(ノ∀`)
つーことでオフイベレポートでも書いていく。
これで3日間ブログネタに困らない!

だらだら書くので文章に関しては気にしないでください(´・ω・`)

俺は大会前日の23日金曜日に東京にログイン。
相変わらずの人混み東京駅。駅員さん冷たい。

Galacticメンバーと秋葉原に12時待ち合わせ。俺は11時に着きました。
カフェでみんなを待つ間にカプチーノとポテト。ここのポテトうまかった。
captino

30分後Raz_Berry(らずくん)到着。その20分後Mchik(もっちー)とDet.Rauru(らうる)が到着。
その間にぴかるんからのメールが俺の携帯に到着。内容は30分遅刻するとのこと。予想通り。

みんなで集合してアイカフェの学生AVA大会見学。
お腹が減ったので近くのカフェでパスタ食べた。味は可も無く不可も無くパスタの味です。
pasta

ここでDet爆破勢とFish-LAndさんをはじめ、当日の大会配信の方と合流。
時間になったので大会会場近くのホテルに移動。

ホテルチェックイン後、準備してすぐにロビーでMaxJamさんをはじめ、Detメンバーと合流。
久しぶりにあえてすごく嬉しかったのを覚えてます。

大会会場まで移動してセッティング・リハーサル・コメント撮り等を行いました。
意外としんどかった。
riha1 riah2

久しぶりにめじかさんと会えたのも嬉しかった。
お会いするのは1年ぶりぐらいでしょうか。

夜になってUnLuckyさん(ねこさん)が合流。お仕事お疲れ様です。
到着してすぐに「はいえなどこ?」と言われたので手をあげたら蹴られました。本当にいい人です。

それからGalacticメンバー全員で秋葉原のアイカフェへ戻って最終練習。
この日は3時間ぐらいやったのかな。
練習に付き合ってくださったクラン様ありがとうございました!

ホテルに戻ってから、めじかさん、もっちー、武者丸、かえでさんと少し談笑。
2時過ぎに就寝。

ということで初日終了。
次は24日土曜日、大会当日について書きます!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
