スポンサーサイト


オフイベレポート2日目

オフイベ2日目。 はいどうも。
24日土曜日、大会当日に付いて書いていきます。

めじかさん達との談笑が終わった後、すぐシャワーを浴びてベッドに入ったんだけど、空腹と緊張で寝付きが悪かった(´・ω・`)

寝付き始めた頃に、ホテルの部屋にノックの音。
ドアを開けると武者丸。どうやら緊張で寝られなかったらしい。可愛いやつめ(*´д`*)2秒で追い返したけど。

その30秒後にまたノックの音。また武者丸かと思ったら、じゃむさんともるさんが立ってました。
きっと心配してくれたんでしょう。あの時は緊張で何も考えてなかったけど、今思うと優しさだったのかも(´;ω;`)

そして朝7時起床、さくっと準備してホテルでみんなで朝ごはん。うまかった。

8時に会場到着。
詳しい大会の内容ははしょります。

大会の進行については、こちらへ。(Ustreamのログへ飛びます)
試合結果とかは、こちらへ。(当ブログの記事へ飛びます)

控え室では、Kopernixの皆さんやDetのみんなと写真撮ったり話したりして楽しく過ごしました。
Galacticの縁の下の力持ちであるyomeyo君とも会うことができて良かった。
彼がいたからここまでこれたと本当に感謝してる。

で、夜は懇親会!
これ楽しみにしてました。

もっちーが携帯無くしたりしたけど一応無事会場に到着。
写真は何枚か撮ったけどうpっていいのかわからないのでやめときます(´・ω・`)

井上Pの誕生日も祝う事ができた。おめでとうございます。

懇親会中はいろんな人と話せて楽しかったー。
護衛クランの人も何人かいて、色々と熱く語ったような気がする。
その他は、Fishさんにわさび食わされてる人がいたり、男の娘の胸を触るように言われたりとかカオスでした。

楽しい懇親会、ありがとうございました!

懇親会後は、ホテルに戻ってDetのみんなでファミレスへ。
カレー食べました。うまかった!

その後はみんな疲れていたらしく、ホテル帰ってすぐ寝たらしい(後日談)

明日は25日、日曜日書くよ(・∀・)

▼写真
all
みんなで。
護衛チーム優勝おめでとうございます。
爆破チームは悔しかったですが、次こそはきっと。

gala2
Galacticで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
