スポンサーサイト


オフイベレポート3日目

オフイベ3日目。 はいどうも。
つーことで、今日は25日の日曜日、オフイベ最終日について書きます。

前置きはめんどくさいので無し。
24日ファミレスからホテルに戻ったら目覚ましもセットせずに寝ちゃいました(´-ω-`)

確かホテルのチェックアウトが10時。
起きたのが9時。部屋には荷物が散乱。朝ごはん食べないと。やべえ時間ねえ。と思いながらとりあえず寝起きのまま朝ごはんを食べに行くことに。腹が減っては部屋は片付けられねーんだよ!

書いてなかったですが、ホテルの朝ごはんはバイキングです。うまかった。鮭の塩焼き骨多過ぎ。
しかしホテルの食堂にAVA勢は誰もいませんでした(´・ω・`)

しばらくして上海さんが合流。
上海さんも少し前に起きたらしく朝ごはんを一緒に食べました。

いろいろと上海さんと語りながらの楽しい朝食を終え、部屋に戻り、荷物をまとめる。
で、さくっと準備してロビーへ。ありがとう520号室。3日間お世話になりました(ノ∀`)

tokai
都会ってすげーな(;゚Д゚)

全員集合して前日に行ったファミレスへ。
ここではあんみつ食べました。
ぴかるんはタスマニアビーフハンバーグを注文してました。
anmistu
あんみつうまい。
タスマニアが気になって仕方ない人はこちらへ。(タスマニア州wiki)

ファミレスの後は、帰宅勢と観光勢で分散。
ここでいろんな人とお別れ。みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

観光勢のじゃむさん・もるさん・Fishさん・紅茶さん・釈迦さん・俺で秋葉原へ。
紅茶さんと俺はアイカフェでAVAする予定でしたが、イベントで入れなかったので中止。

じゃむさんおすすめのラーメン屋さん。
秋葉原で人気らしい。ちなみにラーメン屋さんに並ぶのは人生初です。
すごくうまかったー。今度秋葉原のオフイベ行くときにまた行きたい。

jangara-1
うおお並んどる。

jungara-2
濃いめでうまかった。

ラーメンを食べ終わった後、もるさん・Fishさんとお別れ。その後秋葉原駅で釈迦さんとお別れ。お疲れ様でした。ありがとうございました。

残ったじゃむさん、上海さん、俺は同じ新幹線で帰路につきました。
新幹線でも色々とAVAについて話したりして、あっという間に名古屋へ。
ここでじゃむさん、上海さんとお別れ。お疲れ様でした。ありがとうございました。

3日間振り返るとあっという間で、本当に楽しかった。
いろいろ今後について考える事ができたし、改めてチームの皆さんに感謝することができた。

みなさんお疲れ様でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

とりあえず東京バナナすげえうまかった。
また明日からは通常運転でブログ書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
