

測定してみた

フラッシュゲームでクリック速度と反射神経を計測してみました。 はいどうも(ノ∀`)

昨日配信の時、リスナーさんとParaのタップ撃ちの話をしてて、
「どれぐらいのスピードでクリックできるの?」
って聞かれたので測ってみた。

計測に使用したフラッシュゲームはこちら。(マウスクリック連射速度テスト)
内容は、3秒でどれぐらいクリックできるかという単純なもの。

結果はこんな感じ。
click
ちなみにかなり本気でやりました。
1回目の結果が1番良かった。指疲れるお。
ついでに反射神経の測定もやってみた。
計測に使ったのはこちらのフラッシュゲーム。(Reaction Time)

真ん中の赤色の丸黄色の丸に変わった瞬間にクリックします。で、それを5回繰り返した時の平均値が出ます。

結果はこんな感じ。
reaction
こちらも1発計測でやってみました。
早いのか遅いのかわからんですね。

と、とにかく自分の反射神経とクリック速度は一般人レベルだと思います。

早くてもそれが必ずしも勝敗に関わるかと言われるとそうじゃないと思います。
FPSだと回線とか、スペックとか、それぞれのマウスにも寄ってくると思うので。
強い人はやっぱり少なからず早いですけどね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
