

アヴァレンジャイ戦

アヴァレンジャイ戦について。 はいどうも。
本日はアヴァレンジャイ戦です。
詳しくはこちら。(AVA公式アヴァレンジャイ戦ページ)

【爆破】
クラン:Kopernix
人数:5vs7のハンディマッチ
MAP:HOTランダム
日時:4月4日(水)22:00より開始
チャンネル:クラン戦チャンネル ルールフリー(弱め不可)
勝利条件:7先取大会ルール
チームキル:全て

【護衛】
クラン:DeToNator
人数:5vs7のハンディマッチ
MAP:STORM BLITZ(NIGHT)
日時:4月4日(水)23:00より開始
チャンネル:クラン戦チャンネル ルールフリー(弱め不可)
チームキル:全て

本日のアヴァレンジャイ戦は先日のAVARST Season1の優勝クランが出場することになっています。
Galacticで出場した自分はDeToNatorを応援しながら配信をみているつもりです。

熱い試合になると思うので是非ご覧ください。
さらっと告知を終えて今日も何か書いていこう。

そういえば昨日SA58 Paraの2本目を買ってみました。
検証するときにいちいちカスタム買い直すの勿体ないし・・・(´・ω・`)

1本目のカスタムはライフリング強化バレル人体工学グリップリコイルコントロールストック
2本目のカスタムはロングレンジバレル人体工学グリップ

どっちのカスタムも有名な他のカスタムに比べて比較的使いやすいのですが、やっぱり1本目のカスタムかなー。
なんだかんだカスタム変えても結局1本目のカスタムに戻っちゃう(´・ω・`)
よかったらカスタムの仕方など参考にしてください。

昨日リスナーさんからご要望があったので、近日中にコミュニティ限定でリコイル制御の動画を上げようと思います。
本当は今日あげようと思ったんだけどBandicamで音が取れなかった゚(゚´Д`゚)゚
興味のある方は見てくださいね(・∀・)
関連記事

この記事へのコメント

- なぁた - 2012年04月04日 13:58:23

コミュ人数数日で増えすぎてて笑ったw

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
