スポンサーサイト


ネカフェイベント(4/21秋葉原)

秋葉原のネットカフェイベントに行ってきました。 はいどうも。
2日ぶりです。

さて、4月21日(土)は、秋葉原アイカフェのネットカフェイベントに参加してきました。

前日は釈迦君の家に転がり込んで泊めてもらいました。
釈迦君ありがとう(ノ∀`)

で、朝一緒に釈迦君とアイカフェまで行き、受付などを済ませて会場へ。
人も沢山いて少し窮屈だったけど飽きることなく1日楽しめました。

試合の内容的には、1回戦の殲滅以外完全空気(´・ω・`)
てか俺の周りにプレッシャーかけたる勢が沸いてて大変だった。

もちろん優勝を狙っていましたが、結果は3位。
名古屋ネカフェイベのときみたく1回戦負けしなくてよかった。

シリアルは結構貰えたので、リスナーさんと分かち合おうと思います(ΦωΦ)

今回はTwitter等でよく絡む方とも初めて会えたり、友達も増えていい思い出になりました。

参加された皆さん・運営の皆さんお疲れ様でした。
また地方からお邪魔します(´∀`*)

写真とかも結構撮ったので明日またまとめて貼り付けていきます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月23日 09:45

まとめteみた.【ネカフェイベント(4/21秋葉原)】

はいどうも。2日ぶりです。さて、4月21日(土)は、秋葉原アイカフェのネットカフェイベントに参加してきり込んで泊めてもらいました。釈迦君ありがとう(ノ∀`)で、朝一緒に釈迦君とアイ...

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
