スポンサーサイト


ネカフェイベント(4/22八王子)

八王子のネットカフェイベントに行ってきました。 昨日の続きです。

秋葉原のイベントが終わった後、懇親会へ。
ここではいろんな人と話すことができて楽しかったです。
2次会までばっちり参加してきました。
よっぴーさん、釈迦君とも面白い話ができた。

2次会後は、ポジ2勢/帰宅勢/3次会勢/ぼっち勢に別れて解散。
ちなみに俺はぼっち勢。飲み足りなかったけど相手おらんかった(´;ω;`)

急遽予約したビジネスホテルへ。
akiba2
中々いいホテルだった(ノ∀`)
次、秋葉原に来たらまた泊まろう。

akiba_yakei
19Fの景色は結構いい感じ。

で、次の日9時に起床して適当に準備して八王子へ。
秋葉原から八王子って遠いのね。
電車で1時間ぐらい?(´・ω・`)

八王子駅まで、NIOIのトンピ君に迎えにきてもらって会場へ。
自分は参加登録していなかったので当日枠狙って行きました。

無事当日枠取りじゃんけんにも勝利し、イベントに参加できましたが、結果は2回戦負け。
釈迦君のチームに捕食されました。

あと前日の秋葉原イベントより人口密度が高くてカオスでした。
いろんな人と話せるから楽しいんだけどね(・∀・)

イベント終わってからは一通り挨拶して、帰りました。
絡んでくれた皆さんどうもありがとうございます。

ekiben1
帰りの駅弁。
焼き鳥丼。うまし。

ということで、参加された皆さん・運営の皆さん2日間お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
