スポンサーサイト


いろいろ届いた

いろいろ購入しました。 はいどうも。
久しぶりの更新です。

タイトル通り色々注文していた品が届きました。

まず1つ目。

SteelSeries Sensei
評判通りのいいマウスです。
クリックとホイールの感触も良好で、
すっと手に馴染む形状も持ちやすくていい感じです。

SteelEngineという設定自由度の高いデバイスドライバも付いています。
SteelEngineでは、加速、直線補正、LEDの色等、事細かく設定が可能です。

あと裏面の液晶に好きな画像を表示できる機能がありますが、
自分はやり方がわかりませんのでデフォルトのままです。

総合してとてもいいマウスです。
少々お値段が張りますがそれに見合う性能で買ってよかったと思わせてくれます。
マウスの購入をお考えの方オススメしますよ(`・ω・´)

次に2つ目。

BattleField3
今更かよ。的なアレもありますが、GWを楽しもうと思って買っちゃいました。
Amazonのレビューだったりその他ブログでも色々と酷評ですが、自分は楽しくプレイできています。
インストール後、いきなり2つぐらい不具合が出ましたが、ぐぐったら対策が出てきたので治りました。

キャンペーンモードは一通りクリアしましたが、美麗なグラフィックで映画の中に入り込んだような気分になります。
ストーリーは、1人の兵士の尋問的なアレがアレであーなってなるほどなって感じですが、ネタバレしそうなのでやめておきます。

マルチも面白い。
土曜日に配信してて見てくれてた方も数名いたかと思うのですが、
各兵種を使い込むと装備がアンロックされていき、同じ武器を使い続けるとアタッチメント(ACOGとかレーザーサイトとか)がアンロックされていくのでやり込んでいくと面白いと思います。

GW中は戦闘機の装備をアンロックするのに必至でした。
今はベルト速度までアンロックできています。
ちなみに戦闘機うまい人とドッグファイトすると手も足も出ません。

持ってる人いたら休みの時とか遊びましょ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
