スポンサーサイト


AVAネットカフェ甲子園(結果)

AVAネットカフェ甲子園の結果です。 はいどうも。
23日の土曜日に快活オンラインCAFE八王子駅前店でネットカフェ甲子園に出場しました。

結果は店舗予選の決勝戦で敗退(´・ω・`)

って感じで大分早い段階で死亡しました。
でも負けてやることないと思いきや、他店舗との交流戦や配信に出していただいたり楽しく過ごせました。
シリアル抽選会で10万ユーロ頂きました。ごちです。

参加した皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。
また機会があったら参加してみたいです。

今日からまた、来るRSTに向けての練習をしていきます。課題もやることも沢山。
でもこの時期が結構楽しめたりするんだよね(ノ∀`)
1つずつみんなで決めて、詰めていきたい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月26日 11:51

まとめtyaiました【AVAネットカフェ甲子園(結果)】

はいどうも。23日の土曜日に快活オンラインCAFE八王子駅前店でネットカフェ甲子園に出場しました。結果は店舗予選の決勝戦で敗退(´・ω・`)って感じで大分早い段階で死亡し

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
