スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVACST Season3

またこの季節がやってきた! 奪取の大会があるようですね。
MAPは前回同様BLIND EAGLE。
大会日時:1次予選:8/11(土)18:00~ 決勝トーナメント:8/12(日)18:00~

前回大会はGalacticで出場して3位でした。
今回はどういう形で出場するかわかりませんが、出場したいですね(・ω・`*)
奪取って普段はあまりやらない方が多いと思いますが、やってみると面白いゲームモードです。

武器制限無しの大会なので、RSTの制限を考えずに楽しめると思います。
ちなみに前回大会で多かった記憶がある武器を下記に書いてみます。

AKS-74U Desmodus
奪取では足の速さを活かしたPMが頑張る機会が多いと思いますが、
やっぱりPM最強武器と言われているだけあってオールマイティに強いです。

Remington Blue Skull
ショットガン最強武器。待ち、置き共に強いので出会いたくないです。
BLIND EAGLEのセンターはどうしても近距離の撃ち合いになりやすいので威力で瞬殺できて有利だと思います。

FG42
奪取大会でのRMは守り用の兵種に感じます。左通路奥ガン置きで守られると溜まったもんじゃありません。
DeToNatorのUnluckyさんの左通路守りはエグかったです。

■SA58 Para
火力的にキー周辺を守ってると強かったイメージ。
他ARよりも若干足が早いので攻めにも使えるかもしれません。

FR-F2
UAV+スモーク+FR-F2で屋根上に配置しているクランが多かったような記憶があります。
屋根上の警備はSRに任せれば安心。むしろMAP地形的に地上で守るのは難しいような気がします。

自クランが攻め優勢な時と、相手クランに攻め込まれ守りに徹する時。
状況に応じての兵種切り替えがコツになってくるのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
普段と違った雰囲気を楽しみながら、面白い大会になるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。