スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグムービー考察

有名SA58Para使い、フラグムービー考察。
海外のSA58Para使いとして有名な、
SnowShovel選手(USA)とsB*選手(韓国)のフラグムービーを見ながら色々と勉強していました。
プレイムービーでは無いので参考になるかはわかりませんが。

まずはSnowShovel選手のフラグムービー。

・カスタムはロングレンジバレルと人体工学グリップ
・首の高さでHSラインをキープ
・ラッシュ止め以外はあまり連射しない
・敵単体と撃ち合う時、落ち着いてHSを狙ってタップしている場面がいくつかある
・レティクルが開き始めたらしゃがみ撃ちに切り替えている
・全てタップ撃ちでバースト撃ち等していないように見える



次にsB*選手のフラグムービー。

・ライフリング強化バレルと人体工学グリップとRCストック(だったような記憶)
SnowShovel選手に比べて画面ブレが激しいような印象(動画だから?)
・落ち着いてHSを狙うというよりはHSを外したら即胴撃ちに切り替えている
・しゃがみ撃ちを多用
・この武器の一番おいしい距離までさっさと詰めてなぎ倒す印象

以上です。書いてて自分が一番よくわからなくなりましたが、やっぱりうまい人のプレイは勉強になりますね。
内容としては、個人的な印象が盛り込まれてるので「え?違うじゃん?」みたいに思ってもスルーしてください。

ちなみに俺はどちらもリスペクト(・ω・`*)
いつかこれぐらい扱えるようになりたいものです。

つらつらと書いてきましたが、
俺はただの胴撃ち野郎です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。