スポンサーサイト


AVACST Season3

AVACST Season3の結果です。 ここ1ヶ月程ブログを更新できていませんでした。

遅くなりましたが、AVACST Season3優勝しました。
均衡した試合もあり、危ない場面もいくつかありましたが、優勝できて嬉しい限りです。

▼大会の様子
Part1 / Part2

ぴかるんのブログでも紹介されていましたが、
GalacticのBLINDEAGLEの戦績は、なんと71勝1負( д) ゚ ゚ポーン

奪取もやってみると面白いもので、
ラインの上げ方や核の運び方、タッチダウンのタイミング等の連携力を高めていくと熱い試合ができると思います。
均衡して緊張感のある試合は本当に楽しいです。

ただ前回よりも残念に感じたのが、相手クランが時間までに来ないことによる不戦勝。
今回は前回よりも多く感じましたが、実際どうだったんでしょう?

不戦敗の場合はペナルティを課する等の措置を取るのもアリだと思うのですが、
そうなると大会に応募するクラン自体が減ったりして、中々難しい問題なのかなと思います(; ・`д・´)

個人的に奪取の大会は、爆破・護衛の大会よりも取っ付きやすく色んな人が楽しめる大会だと思います。
今後もっと盛り上がって熱い大会になればいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
