

AVAれ祭2012 秋の陣

護衛トーナメント決勝戦。

どうもお久しぶりです。
大会の練習等で中々更新できなかった(´_`。)

さてさて、AVAれ祭2012秋の陣出場してきました。
結果から述べるとDeToNator相手に守りは健闘するも攻めで力の差を見せ付けられるような形で大敗。
前回大会よりはAIMも立ち回りも成長しているつもりなのに見事にへし折られました・・・。
そりゃもう悔しかったですが、次の大会までにはさらに立ち回りとAIMを磨いていきたいと思った。
力の差を見せ付けられたけど、まだまだ強くなれそうな気がした一戦でした。

以下写真。

2012_1
2日間お世話になったホテル。
ちなみに430番部屋。

2012_2
リハーサル。青組選手ブース。
ブース内は遮音されていてプレイしやすい環境でした。

2012_3
DeToNatorリハーサル中。
なんとなくお疲れのご様子。

IMG_0788.jpg
試合後Galacticで。
フラッグに応援メッセージ書いてくれた方ありがとう!
勇気をもらいました٩(๑òωó๑)۶

懇親会まで楽しめて、またしても貴重な体験をさせてもらいました。
また次の大会に出られるように日々練習していこうと思います。
大分端折りましたがこんな感じで!



関連記事

この記事へのコメント

- めりいず - 2012年09月25日 21:08:31

お疲れ様でした!!

さりげなくピースかわいいです(*´ω`*)

次の大会楽しみにしてます(^ω^=^ω^)

- HyeNa_hR - 2012年11月14日 16:20:00

めりいずさん>
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ピースに気づかれるとは・・・

次の大会も頑張って参ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

HyeNa_hR

Author:HyeNa_hR
Alliance of Valiant Arms
Name: HyeNa_hR
Clan: DeToNator/Galactic
Sensitivity: 4.5
Resolution: 4:3 1024*768

SuddenAttack(引退)
Name: W1nstoN/HyeNa..*
Clan: OS-R.Gaming,Awaker

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アクセスカウンター
AVAランキング
Twitter
リンク
